弊社では4月に続き新型コロナウィルス感染拡大防止策として、再度下記を実施することと致しましたので
お知らせ致します。
<実施内容>
・従業員の時差出勤
・従業員の出社人員を2割ほど抑える交替勤務
<実施期間>
2020年12月1日(火)~12月29日(火) ※時差出勤については終了時期未定
※状況によって実施内容や期間を変更する可能性がありますので、その際はお知らせ致します。
※年末年始については、弊社カレンダーどおりの休業となります。
別途「年末年始休業」のお知らせを掲載しておりますので、ご確認お願い致します。
お客様・お取引先様への影響が無いように対応してまいりますが、ご不便をおかけすることもあるかと
存じますので何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。