日本の電力量計品質を支える専業メーカー

Densoku techno

トップ > 新着情報 > デンソクテクノのホームページが新しくなりました。

詳細ページ

お知らせ

デンソクテクノのホームページが新しくなりました。

新年、明けましておめでとうございます。

本年もデンソクテクノをどうぞよろしくお願い申し上げます。

新年のスタートに際して、デンソクテクノ株式会社のホームページが新しくリニューアルしましたのでご報告いたします。

当社事業である電力計測に関する製品情報、会社案内、当社の強み、お客様からよく頂く質問への回答集、採用情報に至るまで社内情報を全て網羅したサイトになっていますので、よろしければ該当ページをご覧ください。

当社の強みや企業風土について、会社概要とともにご紹介しているコーナーです。画像はトップページのバナーリンクですが、全ページ共通のヘッダーナビゲーションからもアクセスしていただけます。
代表である櫻井からのメッセージ、知的財産についてのご紹介、お客様からよくいただくご質問への回答集です。画像はトップページのバナーリンクですが、全ページ共通のヘッダーナビゲーションからもアクセスしていただけます。
LINEで送る
はてなブックマーク - デンソクテクノのホームページが新しくなりました。
Pocket

ABOUT DTEC
デンソクテクノ株式会社を素早く把握するには以下のコンテンツをご覧ください。
Quality of Power Supply
電力計測の品質と技術力で、
日本のインフラを支えています。